4月12日!

本日4月12日は、システム開発課Iさんのお誕生日です!

誕生色は利休白茶です。

おめでとうございます!

それではコメントをお願いします!



三( ・  △  ・ )三 三( ・  △  ・ )三 三( ・  △  ・ )三 三( ・  △  ・ )三 三( ・  △  ・ )三



 ●今のお気持ちを教えてください。
 一年が早すぎてびっくり!!!でも、充実した一年でした。


 ●今欲しいものは?
 大きな水槽。ウーパールーパーを3匹飼っています。
 去年のブログよりも1匹増えました。笑

 水槽があれば、もっと増やしたいです。
 (共食いの危険があるので同じ水槽に入れられないのです…。)

 最近、引越しをしたのですが
 水槽とウーパールーパーの移動が大変でした 三( ・  △  ・ )三
 
 ウーパーちゃん  ウーパーちゃん2

 ウーパーちゃん3  ごまちゃん




 ●小さい頃はどんな子でしたか?
 とにかくこわいもの知らずで、どこにでも行って遊んでいました。
 (引越の際に発見した、幼稚園のノートに 先生からのコメントで
 書かれていました。 今も変わってないです。)


 ●最近ハマっていることは?
 ヨゴリーノ4番!ヨゴリーノ毎日食べたい!!!
 ヨゴリーノ4番


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 一人暮らしをし始めたので、落ち着く部屋づくりをしたいです。
 引越して間もないので?まだまだ片付いていません…。
 あと、料理をがんばりたいです♪

 仕事もプライベートもより一層充実できるよう、
 積極的に動きたいと思います★





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!

プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード