3月2日!

本日3月2日は、開発部事業開発課T課長のお誕生日です!

誕生色はベビーピンクです。

おめでとうございます!

それではコメントをお願いいたします!




 ●今のお気持ちを教えてください
 あ~ぁヤダヤダYO~!
 日本代表を引退してから体力の衰えを感じています。



 ●当日の予定を教えてください
 ネットデポの展示会とyogorino新店の施工確認です。
 まぁオフ会で○○○○○ですかね?
 


 ●歳をとることは嬉しいですか?嬉しくないですか?
 嬉しくないです!何故ならば、
 自分の星に戻らなければならないからです。



 ●好きな芸能人は?
 AKB48、乃木坂46(誰でもウエルカム!)



 ●好きな場所は?
 本社2階一番奥の部屋(一人で考え事をしている時)



 ●好きな時間は?
 「さぁ寝るかな」って言ってから眠りに堕ちる瞬間。



 ●好きな色は?
 黄色とオレンジ色



 ●好きな言葉は?
 ♪な~がい棒と短い棒!支えあって人になる~支えあうから人なんだ~♪



 ●家に帰ってまずすることは?
 バーボン片手に武器の手入れ



 ●今ほしいものは?
 友達



 ●最近ハマっているものは?
 モンスターハンター3



 ●赤ちゃんの頃(小さい頃)はどんな子でしたか?
 神童と呼ばれていました。
(神童という字が最近書けるようになりました)



 ●誕生日といえばケーキ。好きですか?好きな種類は?
 レアチーズケーキのヨゴリーノ乗せ



 ●誕生日といえばプレゼント。
 あげるのともらうのとどちらが好きですか?

 世界中のみんなに愛をあげる事



 ●どんなプレゼントをもらったら嬉しいですか?
 本人は忘れているのに、
 そう言えば欲しがっていたなぁって考えてくれたプレゼント



 ●改めて前回のブログを見て思うことは?
 幼稚な事を書いているなぁって思いました。



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 M部長とK係長の誕生



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 修行を積んで高田純次に近づきたい。



 ●ご自由にコメントしてください
 かれこれ長くTSTグループの一員としてお世話になっていますが、
 経営理念の「誠実と信頼」に始まり暖かい人達に囲まれて
 厳しいながらも充実感をいただいています。

 こんなに素晴らしい会社が永遠に続く事が社会貢献であり、
 世界平和につながって行くと信じています。


 東京システム運輸グループYO~永遠なれ!

 T課長





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード