8月25日!

8月25日は南大沢のN係長と運輸センターのI主任のお誕生日です!

お誕生日おめでとうございますぱちぱち

さて、N係長からコメントをお願いいたします!

   南大沢物流センターのNです。

   今日で60歳、特別な誕生日になりました。

   運輸センターに入社して30数年

   いろいろなセンターでお世話になりました。

   社員番号2桁が年数を表していると思います。

   若いころは、山登りが趣味でした。

   毎年夏に家族で出かけていました、富士山には3回位登りました、

   経験ある人はわかると思いますが

   頂上が見えていてもなかなか着かなくて非常にキツイ

   でも到着した時の達成感がすごく良い。(ビールがうまい)

   息子が小さい時から大学生まで山に付き合ってくれました、

   すごくいい思い出になっています。

   最近は全然山登りしていませんので

   還暦祝いにどこか登りたいと思います。

   今週世界陸上・女子バレー・高校野球と

   スポーツ好きな人には忙しい1週間だったと思います。

   書くのが苦手なのでこの辺で失礼します。


ありがとうございました!

では続いてI主任お願いいたします!



   趣味:スポーツ・映画鑑賞

   将来の夢:この年になって、いまさらどうこうは、有りませんが、
   
     根が遊び人なんでしょう しぬまで、貫こうかな~とも思います。

     (強いて上げれば、宝くじでも当てて、競走馬でも

                  買えればなどとも思いますが?)

   この年での今の気持ちは:多少、健康に気を使いながら

     休みの前だけと決めている飲酒を今後も徹底していく事で、

     ストレスの解消に心がけたく思う、今日この頃です。

     (とは言うもののタバコを

        止められないのは、まったくもって度し難いですね~)

   どんな一年にしたいか:健康に注意し、職場では、

            若手に協力出来るよう心がけたいと思う反面

            年男なので、何か変化を求めているかも!

   当日の予定:特に考えてませんが、明日休日なので、

              飲みに入っちゃうんじゃないかな~

ありがとうございました!

次回は8月31日、昭島第2のJさんです!

プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード