11月7日!

本日11月7日は、新狭山事業所K所長のお誕生日です!

誕生色はサンフラワーですサンフラワー

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!





 今の気持ちは、また一つ歳を取ったけど
 腰が重くならないよう動きたいです。
 (あっちこっちと痛いところが出てきていますが)

 
 当日は仕事で帰りは遅くなりそうです。

 6日、誕生日イブで、昨年行きたいと書いた
 不二家のバイキングに行きました。

 制限時間まで居続けるのもつらく30分程でギブアップでした。

 それでも5個を食べ元は取りましたが、何事もほどほどが良いんですね。



 家のニュースは、家内が夏から秋にダイエットで
 10キロ以上痩せ綺麗になりました

 家の中でも軽やかでうらやましいけど、
 意志が弱い私には何年かかるかわかりません。



 9月に、両親と3人で始めて青森まで旅行しました。
 『がんばれ東北』

 車で朝着いたので市場でのっけ盛を食べ、温泉宿に泊まり
 おだやかな天気で親孝行できたかなって感じです。

 スケジュール的には強行だったので疲れましたが、また予定したいなあ。



 今年は、息子が高校受験で
 でも勉強しているんだかいないんだか・・・

 家の中もそれほど受験って感じじゃないけど
 もう少し気にしようと思います。


 来年は、孫も1年生とまだまだ楽しみが控えているので
 体力維持に努めます。







ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード