

10月17日!

本日10月17日は、ユニオン立川(営)S次長のお誕生日です!

誕生色はオーキッドホワイトです10.17オーキッドホワイト

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!



 ●今のお気持ちを教えてください。
 最近は、体力がなくなったなと感じています、
 年相応ってところかも知れませんが?


 ●当日の予定は?
 相変わらず仕事です。


 ●これまでの誕生日の中で一番の思い出は?
 36歳ごろの話ですが、仕事が終わり帰宅、
 車に大きなリボン、フロントガラスにはダンボールに
 「お誕生日おめでとう」ちょっとびっくり

 家内には、感謝しています。
 サプライズ!



 ●これからの1年どんな年にしたいですか
 ともかく元気で仕事ができることが一番、
 体力維持のために何か考えたいですね



ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
