10月26日!

本日10月26日は、当ブログ管理人Kの誕生日です。

いやー早いものでもう☆歳です。

早いです。

なんか、最近いろんなことを考えます。
いい歳になってきたからでしょうか。

人生あっという間です。
この歳でこんな発言してたら怒られますね。


今年の誕生日は、前日に前夜祭としておいしい焼肉屋さんに
連れて行ってくれました
 フルーツタルト プレゼント

感謝!


話は変わって、
この1年ちょこちょこと出かけては趣味の写真を撮ってきました。

またこれからの1年も、日々自分が感じた瞬間をとらえていきたいと
思っています。



去年の11月。12月のロードレース大会に向けての
早朝ランニング中にパシャリ。「いろりの里」の紅葉です。
今年も出場するのかな・・・
紅葉



6月。初の大阪出張。猛烈な孤独感に襲われる中
一人迷いに迷ってやっと辿り着いた道頓堀。人けがありません。しかも雨。
朝の道頓堀 大阪城

京都まで足をのばす。現代の飛脚に遭遇し感動。おねえさんかわいい。
飛脚



夏休み。初の母と2人旅行 in KYOTO

東京駅で朝からジェラート。
おいしかったので紹介しちゃいます。
うちの会社もジェラート「ヨゴリーノ」やってるので名前はないしょです。
ジェラート ラスクがついてます。

平等院の近くにある十割そば屋さん「しゅばく」。
こちらも美味。蕎麦湯を飲み干したのはここがはじめて。
十割そば






カツオ釣りました(笑) in沼津
獲ったどー! かつお! 



9月9日。スマ○プファンミーティングに落選したため山梨へ。
忍野八海 湧池 忍野八海

帰り、山梨名物ほうとうが食べれる「皆吉」へ。
なんか店の雰囲気が好きで山梨に訪れた際にはここに食べにきてます。
ちょっと¥高いかな、という気もしますが・・おいしいと思います。
田舎みたい きのこほうとう



あらら、随分と長くなってしまいましたが
こんなに長いブログは仕事中に書いてませんよ!と一言申し上げ
またこの一年がんばっていきたいと思います!


次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード