9月21日!

本日9月21日は、ユニオン立川のS所長のお誕生日です!

誕生色はティーグリーンです9.21ティーグリーン

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 自分の年齢が解からないときがあります。
 あまり年を気にしていない自分がいます。




 ●歳をとることはうれしいですか?うれしくないですか?
 最近白髪が増えて・・・この間、初めて白髪染めを買いました。

 O主任に『顔が黒くまだらになるから気をつけた方がいいよ』と言われ、
 どきどきしながら染めてみました。
 
 なんか、うれしいような、うれしくないような・・・。




 ●好きな芸能人は?
 21日から30日まで、
 『秋の交通安全運動』が始まります。


 今、立川営業所には、その大きなポスターが貼ってあり、
 今回のキャンペーンガールは 今人気の AKB○○のO島○子さん。

 何ですって?

 私のデスクから見えるところに貼ってあり、
 1日に何度も目が合ってしまいます。

 かわいいですね。
 『なんか 怪しいおじさんですね』。
 


   
 ●家に帰ってまずすることは?
 猫と遊んでいます
 
 ねこ  ねこ in バスケット

 1年くらい前に乗用車のエンジンルームに子猫がいたのに気付かず、
 エンジンを掛けて走行してしまったんです。

 車から降りたら『ニャーニャー』
 びっくりして、ボンネットを開けると子猫が!
 
 それ以来のお付き合い。
 
 今では家族の一員で、とても癒されています。




 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 怪我、病気をしない1年にしたいですね。健康が一番!





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード