9月18日!

本日9月18日はIKDセンターTさんのお誕生日です!

誕生色はパウダーブルーです9.18パウダーブルー

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!





 ●当日の予定を教えてください。
 日曜日なので、お休みです。(休日出勤にならなければ・・・)
 掃除と洗濯で半日が過ぎていくんだろうな・・・



 ●好きな芸能人は?
 埼玉西武ライオンズの西口文也選手。憧れの人です
 同じく中村剛也選手。よく似ているといわれます。



 ●好きな言葉は?
 「俺にはライオンズ・ブルーの血が流れている」(BY 伊原春樹)



 ●誕生日といえばケーキ。好きですか?好きな種類は?
 大好きです。イチゴのショートケーキが一番好きです。
 ホールで食べたいくらい好きです。



 ●この一年で起きた一番のニュースは?
 小学生からの親友のひとりに子どもが生まれるそうです。
 自分のことではないにしろ嬉しいものです。
 気分はすでに親戚のおじさんです。





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!

プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード