8月19日!

本日8月19日は、ユニオン日高営業所のEさんのお誕生日です!

誕生色はゴールデンオレンジです8.19ゴールデンオレンジ

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 私もあれよあれよという間にこの歳になってしまいましたが、

 もうというより、まだまだこれからという気持ちの方が大きいです。



 ●当日の予定を教えてください。
 19日当日は、20日に誕生日休暇を頂いている為、
 普通に仕事をしています。



 ●今欲しいものは?
 前々からマイホームは欲しいという気持ちはありますが、

 今の社会状況もありますし、娘も来年は高校受験を控え、

 これからまだまだお金がかかるので無理かな!



 ●誕生日といえばケーキ。好きですか?
 ケーキは好きですね!

 毎年家族の誕生日やクリスマスには
 必ずケーキを添えて祝っています。

 自分としてはチョコレートケーキが好きです。



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 村山(T-X)より日高営業所に移動になった事ですネ!



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 家族共々健康に注意し、明るい家庭を築いて行きたいです。



 これからもがんばりますのでよろしくお願いします。






ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード