6月20日!

6月20日は、新瑞穂物流センターA主任のお誕生日です!

誕生色はサンライトイエローです6.20サンライトイエロー

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちを教えてください。
 余り変わっていないが、気持ちだけは25歳。


 ●当日の予定を教えてください。
 携帯電話をスマートホンに変更した。


 ●歳をとることはうれしいですか?うれしくないですか?
 うれしくない(体力の衰え)


 ●好きな芸能人は?
 ミランダ・カー


 ●好きな場所、時間、色
 居酒屋、17時、黒 


 ●好きな言葉
 直心是道場

 ●家に帰ってまずすることは?
 手洗・うがい


 ●今欲しいものは?
 6億円


 ●最近ハマっていることは?
 スマートホンをいじる


 ●赤ちゃんの頃(小さい頃)はどんな子でしたか?
 よく泣いていた



 ●これまでの誕生日の中で一番の思い出エピソードは?
 剣道の防具を買ってもらった。


 ●誕生日と言えばケーキ。好きですか?また好きな種類は?
 季節のフルーツが乗っているケーキ


 ●誕生日と言えばプレゼント。
 あげるのともらうのと、どちらが好きですか?

 あげる

 
 ●どんなプレゼントをもらったら嬉しいですか?
 実用的でサプライズなもの


 ●プレゼントをあげるとき、相手に欲しいものを聞きますか?
 聞かない


 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 余り変わってない


 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 2人小学校に行き真ん中の子がT所長の子と同じクラスになったこと。


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 剣道で7段を取得できるように稽古行きたい。


 ●自由にコメントしてください
 職場でも、家でも、楽しく生活していきたい。






ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード