6月14日!

本日6月14日は、本社H次長のお誕生日です!

誕生色はアイボリーです6.14アイボリー

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちを教えてください。
 39歳ですので、30代最後・・・複雑な気分に変わっています。


 ●当日の予定は?
 丸の内で開発会議です。

 今年は、御祝いしてくれる人が何人かいるそうで別の日に予定があります。


 ●好きな芸能人は?
 コブクロ。


 ●好きな場所は?
 おいしい物が食べれるお店。


 ●好きな時間は?
 忙しくない休日。


 ●好きな色は?
 オレンジ。


 ●好きな言葉は?
 人生は今からでも、変えられる。


 ●家に帰ってまずすることは?
 家族に「ただいま」と言う。


 ●今欲しいものは?
 スマホ。


 ●最近ハマっていることは?
 おいしいワインを探す事。
 今、サッポロワインの「B」というワインが好きです。
 安い、風味良しで、美味しい。
 サッポロワイン「B」



 ●赤ちゃんの頃(小さい頃)はどんな子でしたか?
 静かな子だったらしい。


 ●これまでの誕生日の中で一番の思い出エピソードは?
 子供が誕生した日、
 生まれてすぐに「お父さんだよ」と看護婦さんが言うと、こっちを向いた時



 ●誕生日と言えばケーキ。好きですか?また好きな種類は?
 今は、ケーキより「ヨゴリーノ」でしょ  
 1番のお気に入り、プレミアムヨゴリーノ15番
 マンゴーとナタデココ、レモンシロップです。
 プレミアムヨゴリーノ No.15



 ●誕生日と言えばプレゼント。
 あげるのともらうのどちらが好きですか?

 あげる方かもしれません。
 あげないと、もらう価値はわからないから。


 ●誰かにプレゼントをあげるとき、相手に欲しいものを聞きますか?
 相手によります。


 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 あ・・・書棚の扉片側は、イケヤで買いました。


 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 リーマンショック100年に1度、震災500年に1度とは、びっくりです。


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 30代最後、価値ある事を達成して40代へ準備。





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード