5月22日!

5月22日は、ユニオン立川営業所のSさんと
IKDセンター新入社員Nさんのお誕生日です!


誕生色はスプールスグリーンです5.22スプールスグリーン

おめでとうございます!

それではSさんよりコメントをお願い致します!


 ●当日の予定を教えてください
 48歳になってしまいました、この年でもお祝いしてくれる人がいたのです。
 嬉しいです。
 妹たちでした、3人子供がいるのですが、妹と子供二人が
 お好み焼屋さんに行こうと言ってきました、
 行ってきます。


 ●歳をとることは嬉しいですか?
 やはり嬉しくはないですよ、若い方がいいですね。
 中学生にワープしてくれる人が居ればお願いしたいです。


 ●好きな芸能人は?
 相武紗季、北乃きい、武井咲、松下奈緒です。


 ●今欲しいものは?
 やはりテレビです。
 今年の7月で画面が映らなくなりますから。
 地デジテレビの32型が理想です、もっと大きいのもいいですが
 部屋には、32型位の大きさしか置けないのです。


 ●これまでの誕生日で一番の思い出エピソードは?
 4年前の誕生日には、何と?
 新品のルームエアコンをもらいました。




ありがとうございました!

つづいてNさんお願い致します!



 ●今のお気持ちを教えてください。
 時間がたつのが早く感じられ、もう誕生日なのかという気持ちです。


 ●当日の予定を教えて下さい。
 富士の芝桜を見に行く予定です。


 ●好きな芸能人
 天海 裕希


 ●誕生日といえばケーキ。好きですか?また好きな種類は?
 ケーキ好きです。どんな種類でも好きですが、
 いまはチーズケーキが食べたいです。


 ●誰かにプレゼントをあげるとき、相手に欲しいものを聞きますか?
 あまり聞いたことはないです。
 実用的なものをあげるので失敗は少ないと思います。




ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード