5月10日!

本日5月10日は、瑞穂営業所T所長と
ユニオン運輸課のU主任ののお誕生日です!

誕生色は、エッグシェルです5.10エッグシェル

おめでとうございます!

それではT所長よりコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちを教えてください。
 大人になれたかなぁ



 ●当日の予定を教えてください。
 仕事をしています。



 ●歳をとることはうれしいですか?うれしくないですか?
 あまり意識はしていません。


 
 ●好きな芸能人は?
 Bz



 ●好きな場所、時間、色は?
 家のベット、 飲んでいる時間、 青



 ●好きな言葉は?
 モジャえもん



 ●家に帰ってまずすることは?
 毛の手入れ



 ●今欲しいものは?
 引き締まったボディ



 ●最近ハマっていることは?
 チューチュートレイン



 ●赤ちゃんの頃(小さい頃)はどんな子でしたか?
 体の弱い子供でした。


 
 ●これまでの誕生日の中で一番の思い出エピソードを教えてください。
 これからの誕生日が思い出になる予定です。

 

 ●誕生日と言えばケーキ。好きですか?また好きな種類は?
 はい、好きです。焼きそばが一番です。

 

 ●プレゼントは、あげるのともらうのとどちらが好きですか?
 当然もらう方がありがたく思います。



 ●どんなプレゼントをもらったら嬉しいですか?
 もらえれば嬉しく思います。単純なので


 
 ●誰かにプレゼントをあげるとき、相手に欲しいものを聞きますか?
 聞きます、早く用意が出来るから。



 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 まだまだ子供。



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 東日本震災と子供が小学校へ入学したこと。



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 日々、勉強し大人になり紳士になる。





ありがとうございました!

続いて、U主任お願い致します!




 ●好きな時間は?
 楽しくお酒を飲んでいる時

 
 ●今欲しいものは?
 お金 


 ●誕生日と言えばケーキ。好きですか?また好きな種類は?
 好き チーズケーキ


 ●赤ちゃんの頃(小さい頃)はどんな子でしたか?
 もちろん可愛いですよ~


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 もちろん良い年!!!




ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード