4月30日!

本日4月30日は、ユニオン総務課のI主任のお誕生日です!

誕生色は、アジュールブルーです4.30アジュールブルー

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください。
 三十路になった頃からはお祝いされるのは嬉しいけど、
 素直に喜べない複雑な気持ちも・・・


 ●最近ハマっていることは?
 最近ではないけど、季節の花を見に行くのが好きです
 庭に植えるのも好き!

 お花  チューリップ


 ●赤ちゃんの頃(小さい頃)はどんな子でしたか?
 小さい頃は元気が良く正義感の強い子だったようです


 ●誕生日と言えばプレゼント。
 あげるのともらうのと、どちらが好きですか?

 もちろん貰うのは嬉しいけど、あげるのに色々考えながら買うのも好きです


 ●誰かにプレゼントをあげるとき、相手に欲しいものを聞きますか?
 直接は聞かないけど、それとなく探りはいれますね





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード