4月24日!

本日4月24日は、本社M課長のお誕生日です!

誕生色はスプラウトです!4.24スプラウト

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください。
 無茶苦茶 月日が経つのが 早いんすけど・・・



 ●当日の予定を教えてください。
 友達とアメ車のイベントに行ってまwす!


 ●歳をとることはうれしいですか?
 年齢はどうでも良いですね! あんまり覚えてないし・・・
 やっぱ 気持ちの問題でしょう!


 ●好きな場所は?
 ~高原って呼ばれている場所 空気美味しいしね!


 ●今欲しいものは?
 でっかい 内燃機関積んだ 米国製の車輪が四つ付いた乗り物!Challenger
 燃料垂れ流しって噂ですけどね!!


 ●最近ハマっていることは?
 ずーと昔から 米国製の乗り物に洗脳されてるなぁ・・・


 ●誰かにプレゼントをあげるとき、相手に欲しいものを聞きますか?
 聞いてる方が多いかな?


 ●改めて去年のブログを見て思うことは?
 やばっ・・・ 内容が 殆んど同じ・・・


 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 祝w厄年脱出


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 家族、友達、仲間、みんなと過ごせる 時間を大切にしたい!




ありがとうございました!

次回もお楽しみに
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード