4月12日!

本日4月12日は、システム開発課の最年少Iさんのお誕生日です!

誕生色は利休白茶です利休白茶

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください。
 実感があまりないです。この一年濃かったですが早かったです。



 ●本日のご予定は?
 なにやらお祝いしていただけるみたいです☆楽しみ!



 ●好きな芸能人は?
 芸能人ではないですが、
 石川遼くんが大好きで去年は試合を観に行きました。

 今年も行けたらいいなぁ~…。  
 ちなみにゴルフはやったことないです。



 ●最近ハマっているものは?
 ウーパールーパーを去年の秋から飼い始めました!
 本社では少し有名になりつつありますが…笑
 ウーパーちゃん


 ずっと飼いたいなぁと思っていたので、やっと飼うことができました!!

 …そして最近また1匹増えました。まだ赤ちゃんです。
 2匹ともかわいくて毎日癒されています。
 赤ちゃんウーパー  2ショットウーパー


 ウーパールーパーは意外と飼いやすいのでおすすめのペットです!
 でも暑さに弱いので、今年の夏の計画停電が気になるところです。



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 地震でしょうか…。

 小学生の時に兵庫県宝塚市で阪神淡路大震災を経験しました。
 前日は休日で神戸のハーバーランドに遊びに行き、
 阪神高速の下を通って帰りました。

 地震前夜に「明日学校めんどうやなぁ~、休みにならんかなぁ~」
 とランドセルに教科書を入れていたのを今でもよく覚えています。

 本当に翌日から学校に行けなくなりましたが…。

 当時のことを今回の地震で思い出しました。
 自分に出来ることをやりたいと思います。



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 仕事もプライベートも充実できるよう、積極的に行動していきたいです。
 写真を始めたいなぁ…






ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード