3月3日!

本日3月3日は、新狭山事業所のSさんのお誕生日です!

誕生色は鴇色です3.3鴇色

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください。
 3月3日生まれが33歳になりました。ぞろ目で何だか嬉しいです☆


 ●当日の予定は?
 今年も誕生日が請求〆日に当たってしまいました。
 残業かも・・・


 ●好きな場所は?
 古い建物のある場所が好きです。
 自分が結婚式を挙げたのも昭和3年建造の都選定歴史的建造物でした。

 新しいものや革新が尊ばれますが、
 古くても良いものは大切にしてゆきたいものです。


 ●今欲しいものは?
 楽器演奏のできる住まいが欲しいです。
 半年前から探しているけど、なかなか見つからない~


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 今年は、自分の夢の実現に向けて日々努力を重ねて、
 少しでも前進が感じられるような一年にしたいです。


 あと、ベランダ菜園とジョギングに挑戦したいですね。
 とにかく色々がんばるぞ!!




ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード