2月24日!

本日2月24日は、本社経理S係長と
ユニオン立川営業所のHさんのお誕生日です!

誕生色はリードグリーンです2.24リードグリーン

おめでとうございます!

それではS係長よりコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 あっという間の一年でした・・・でも色々あった1年でした

 残りの20代を満喫したいと思います!



 ●好きな芸能人は?
 大好きだった東方神起の解散報道で
 盛り上がっていた気持ちが一気に落ちてしまいました・・・

 今年は早乙女太一の観劇三昧になるのかな~
 去年も、母と祖母と3人で見に行き3代で虜になってます!
 TaichiSaotome.jpg


 ●家に帰ってまずすることは?
 家に帰っても一人暮らしの為
 「おかえり~」と言ってもらえず、
 自分で自分に「ただいま~」「おかえり~」って言ってる?



 ●今欲しいものは?
 スマートフォン!
 でも使いこなせなそうで手が出せません・・・
 
 あと!
 友人の出産ラッシュが続いて
 自分も子供が欲しいなぁ~と思うようになりました


 ●誕生日と言えばケーキ。好きですか?また好きな種類は?
 大好きです!甘いもの大好き!!!!
 誕生日ケーキはやっぱり生チョコ! 



 ●プレゼントは、あげるのともらうのと、どちらが好きですか?
 もらうのも好きだけど、
 あげる人のことを考えながら選ぶ時間も好きです

 今年は色々な変化のある1年になりそうです!
 会社もプライベートも!
 来年の今頃に後悔ない1年だったと思えるようにしたいです!

 あっ3月の駅伝の練習をしなくては~
 ウエイトオバーを早く解消しなくては・・・





ありがとうございました!

つづいてHさんお願い致します!





 ●当日の予定を教えてください
 仕事です。夜はお通夜です。
 忙しく変な一日です。



 ●好きな色は?
 緑色です。
 自分にとっては、もっとも落ち着く色です。



 ●家に帰ってまずすることは?
 帰ったらまず風呂ですネ。
 ゆっくり入って疲れをとって
 色々なことを考えながらの晩酌ですネ。



 ●この一年で起きた一番のニュースは?
 交差点での、右折車との事故を起こしてしまったことですね。
 ・・・・やられたほうですが・・・・。



 ●これから一年どんな年にしたいですか?
 仕事がドライバーなので
 どんな形にせよ、事故はだめですね。

 他の色々な方に迷惑をかけてしまいますから
 事故を起こさないよう一年間頑張っていきます。





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード