2月25日!

本日2月25日は、エスビー川越事業所のS係長と
ユニオン立川のYさんのお誕生日です!

誕生色はミストホワイトです2.25ミストホワイト

おめでとうございます!

それではS係長よりコメントをお願い致します!




 ●当日の予定を教えてください。
 休まなければ仕事にでています。


 ●歳をとることはうれしいですか?うれしくないですか?
 複雑な気持ちです。
 が誰でも歳を取るので良い方向に考えています。


 ●好きな芸能人は?
 ゆうか (なかなかの演技派女優?)


 ●好きな場所は?
 夏でも冬でも海の近い所にいればなごみます。


 ●家に帰ってまずすることは?
 手と顔を洗った後ビールに手が伸びています。


 ●最近ハマっていることは?
 農園ホッコリーナ。


 ●誕生日と言えばプレゼント。
 あげるのともらうのと、どちらが好きですか?

 あげるほうが好きです。予想外の表情を見て楽しんでいます。



ありがとうございました!

つづいてYさんお願い致します!



 ●今のお気持ちを教えてください
 あと1年で30歳になってしまう


 ●当日の予定は?
 仕事ですが終わったら子供たちとパーティーかな


 ●今欲しいものは?
 車

 ●誕生日と言えばケーキ。好きですか?
 ケーキは好きです。レアチーズケーキ


 ●プレゼントはあげるのともらうのどちらが好きですか?
 もちろんもらうのが好きです。



ありがとうございました!


次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード