2月13日!

本日2月13日は、本社H部長のお誕生日です!

誕生色は、うぐいすいろです2.13うぐいすいろ

おめでとうございます!

それでは、コメントをお願い致します!




 ●改めて去年のブログを見て思うことは?

 将来の夢で “孫と酒を飲むこと” と書いたのですが
 今年6月に初孫(長男の子)が生まれます。
 あと20年で夢が叶います(笑)


 どんな1年にしたいか? で
 “娘が嫁に行かないよう今年一年は頑張る” と書きました。
 一年間頑張りました。 

 が、先日、娘が一年前から付き合っている彼氏と旅行に行って、
 お土産に美味しいお酒を買ってきてくれたので、
 結婚するのであれば認めることにします(笑)。

 その他 “奥多摩ログハウス構想が一向に進まない” では、
 やはり一向に進まなかった・・・。頑張ろう。




ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード