2月4日!

本日2月4日は、開発部事業開発課のH係長のお誕生日です!

誕生色は紅藤色です2.4紅藤色

おめでとうございます!

それでは、コメントをお願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください。
 また歳を取ってしまった。。


 ●歳をとることはうれしいですか?うれしくないですか?
 そろそろうれしくない。


 ●好きな芸能人
 AKB48


 ●今欲しいものは?
 お嫁さん

 ●誕生日と言えばプレゼント。
 あげるのともらうのと、どちらが好きですか?

 もらう




 3月の多摩湖駅伝に参加します。 
 去年よりは良い成績で走りたいと思います。


 また、本社&各事業所&運輸センターの方々と
 何度か駅伝に参加させていただき、
 運動不足解消になるばかりでなく、
 少しだけ走る楽しさが分かるようになりました。


 大きな目標ですが、いつかフルマラソンを完走したいと思います。

 5kmでアップアップなのに、
 フルマラソンなんて完走できたら
 本当に違う自分に出会えるんじゃないかな~。


 あと、昨年は1回しかゴルフに行けませんでしたが、
 コンスタントに100を切れるようになりたいです。


 趣味の話ばかりなので、ちょっとは仕事の話に触れて、

 ホールディングス体制となり新会社も設立されましたので、
 グループ全体の最適を考え、グループダイナミックスを発揮し、
 会社全体を盛り上げて行ける一員として
 自分自身の役割を果たしたいと考えております。






ありがとうございました!

次回もお楽しみに!

プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード