遅くなりましたが

遅くなりましたが、
11月26日は、ユニオン運輸課のSさんのお誕生日でした!

誕生色はペールアプリコットですペールアプリコット

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください。
 歳をとったと思っています。


 ●歳をとることはうれしいですか?うれしくないですか?
 若い方が良いですね。


 ●好きな時間は?
 自宅でゆっくりしている時が好きです。


 ●好きな色は?
 ブルー(青ではなくてブルーが好き、スカイブルーとかね)


 ●家に帰ってまずすることは?
 まずはお風呂ですね。


 ●誕生日と言えばケーキ。好きですか?また好きな種類は?
 ケーキですか?
 嫌いではないですが自分から買って食べる事はないですよね。


 ●どんなプレゼントをもらったら嬉しいですか?
 プレゼントもらえるなら実用的な物が良いですよ。
(食べ物等も良い)


 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 残念ながら今年 老眼鏡を買いました。
 仕方ないかな。47歳ですからね・・・。




ありがとうございました!

次回もお楽しみに!


プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード