

12月17日!

本日12月17日は、本社事業開発課のKさんのお誕生日です!

誕生色はベージュですベージュ

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちは?
 5ン回も数えると特にうれしくもないですかね。



 ●当日の予定は?
 会社のみんなで飲む予定です



 ●好きな芸能人は?
 ほとんど知らないです。



 ●好きな場所は?
 家の近くの公園
 広々としていて空が大きく見える所か気に入ってます。



 ●好きな時間は?
 寝ている時か食べている時



 ●好きな色、言葉は?
 黄色
 継続は力なり



 ●最近ハマってることは?
 落語



 ●小さい頃はどんな子でしたか?
 体の弱い、貧弱な子供でした。
 生死をさまよったこともあるらしいです



 ●これまでの誕生日で一番の思い出エピソードは?
 50回目の誕生日を記念してホノルルマラソンに完走した時。
 その5日後に誕生日を迎えました。



 ●誕生日と言えばケーキ。好きですか?また好きな種類は?
 好きです。ショートケーキ



 ●プレゼントをあげるのともらうのと、どちらが好きですか?
 もらうほうがいいです。



 ●どんなプレゼントをもらったら嬉しいですか?
 実用的な物がいいですね。



 ●誰かにプレゼントをあげるとき、相手に欲しいものを聞きますか?
 サプライズだから聞きません。



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 東京システム運輸に入社した事



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 新しいことにドンドン挑戦したいです。




ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
