11月9日!

本日11月9日は、エスビー川越のK所長のお誕生日です!

誕生色は樺色です樺色

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください。
 本当に早い毎日で、1日の時間がもっと有れば良いと思っています。
 会社でも、家でもやらなければいけない事が沢山有り非常に忙しいですね。
 また来年のお誕生日もあっと言う間に来てしまうのかな?


 ●当日の予定を教えてください。
 予定は、仕事です。


 ●最近ハマっていることは?
 最近のTV地上波の放送でJリーグ、海外のサッカーの試合の放送が無く、
 以前からスカパーで放送していると言うので、
 スカパー光と契約してスカパーの放送にハマッています。


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 今の冬は、4年間遠ざかっていたスキーにでも行こうと思っています。
 健康に注意して、色々な面で充実を計り、
 面白おかしく1年を過ごして行こうかなと思います。




ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード