

11月7日!

本日11月7日は、新狭山のK所長のお誕生日です!

誕生色は、サンフラワーですサンフラワー

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください。
 半世紀を生きて、今まで大きな病気も無く動ける事は幸せかな。
 親に感謝です。




 ●当日の予定を教えてください。
 日曜日なので、朝はのんびりです。
 天気が良ければ冬に向けて走る練習です。
 
 夜、体重は落としたいのですが肉とケーキでまた太る予定です。
 (明日から腹8分)
 不二家のケーキバイキングにも行きたいけど・・・
 最近家族を説得中です。



 ●好きな色は?
 黄色です。3人兄妹の真ん中で兄は青、妹は赤なのでいつも黄色でした。



 ●最近ハマっていることは?
 今年は猫の額で、きゅうりとししとう・じゃがいもを植えました。

 きゅうりは虫がおいしいと食べて
 あまり収穫出来なかったけど、
 ししとうは今も現役で週に10本くらい獲れてます。
 
 じゃがいもは肥料が少なく小さいのが10個位でした。
 (何もしなけりゃ育たないさ、勉強せねば)    
 冬に向けブロッコリーを植えましたがおいしいらしく
 時々青虫と格闘しています。ちゃんとできるかな~?



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 いろんな意味で時間を大事にしたい。でも無理はしない。
 あとは孫と仲良くですね。
 ついつい本気で怒りますがすぐばあばに怒られますので・・





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
