11月2日!

本日11月2日は、ユニオン運輸課のMさんのお誕生日です!

誕生色は小鹿色です小鹿色

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!



 ●今のお気持ちを教えてください
 あっという間に42歳・・・・。30歳過ぎたら1年が早いですね。


 ●好きな色は?
 赤色です。今まで乗った車は全て赤系です。(ちなみにホンダ)


 ●今欲しいものは?
 欲しいものというより、
 オークションで購入した車用品を取り付けたいのですが、
 誰か格安で取り付けてくれる知人を紹介して下さい。


 ●これまでの誕生日で一番の思い出エピソードを教えてください。
 長女の出産予定日が11/2だったので、
 自分と同じ誕生日と期待していたのですが、
 中々産まれそうな気配がなくて
 結局11/14に出産となりました。(3日間、缶詰状態でした)



 ●どんなプレゼントをもらったら嬉しいですか?
 その時に欲しいなあと思っている物がもらえたら嬉しいです。
 (まずないですけど….)



ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード