7月15日!

本日7月15日は、昭島第2のTa主任のお誕生日です!

誕生色はペールモーベットですペールモーベット

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!




  ●今のお気持ちを教えてください

   社員ブログの開始当初にコメントしたのに、
   もう1年経ってしまうとは早いもので・・・。
   この調子であっという間に12月ぐらいになって欲しい(笑)



  ●当日の予定を教えてください

   お休みを戴いているので家でのんびり掃除でもして、
   髪を切ってすっきりして
   夜はピザパーティーを子供たちとする予定です。
   To主任へ~ お願いだから電話しないでね♪



  ●これからの1年どんな年にしたいですか?

   からだの厚みが増して動きが鈍ってきているので、
   いつでも素早く動けるように
   少しずつでも時間をみて身体を鍛えていきたいと思います。
   それと、自分の子供じゃない子供達とも
   接する時間を増やしていきたいです。




ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード