9月15日!

本日9月15日は、TLF営業課 I係長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちを教えてください。
 今年で早48才になります。
 干支で4クール目が終わり、5クール目に入ります。

 年男で節目の年でもあるので、何か新しい事を始めてみたいですね。



 ●当日のご予定を教えてください。
 敬老の日でお休みの予定です。

 すごし易い季節になったので、ドライブでも行こうかな・・・。



 ●今欲しいものは?
 そろそろ老後の事も考える様になり、
 やっぱりマイホームですかね。



 ●最近ハマっていることは?
 おいしいものを食べる!



 ●この1年で変わったと思うことは?
 白髪の発生頻度が短くなったこと。
 以前は週1で抜いてましたが、最近は週2で抜いてます!?



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 色々興味のある事が多いので、
 楽しく有意義な日々を送りたいですね。







ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード