9月25日!

本日9月25日は、開発本部のI課長のお誕生日です!

誕生色はサンオレンジですサンオレンジ

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!




  つい何日か前までは35度位あった気温が

  一気に17度までさがってしまいましたね。

  夏大好きな私にとっては、ちょっと残念な感じです…。


  
  でも、サーファーの私にとっては、これからがベストシーズン!

  これから何個の台風がビッグウェーブを運んできてくれるか、

  ワクワクです。



  さて誕生日ですか… もう4年に1度位きてくれればいいですね。


  これからの1年は、分社化もありますし変化に対応し、

  この不景気を乗り越える為の力になれる人材になる事が目標です。




  あと個人的には、禁煙にチャレンジしてみようと思っています。

  20才(?)から今まで、止めた事がないので、

  できるかは解りませんが…。

  できるかなー???





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード