12月28日!

本日12月28日は運輸のTさんと、横浜のOさんのお誕生日です!

お誕生日おめでとうございますぱちぱち

それではTさんからコメントお願いします!

   趣味:学生時代やっていたエレキギターをまた最近やり始めた・・・

      (指が動かない!!)

   将来の夢:温泉地に住んで、毎日好きな温泉に入りたい

   この年でのお気持ちは?:疲れが取れなくなってきたな(笑)

   どんな1年に?:最後の40代なので、色々な事にチャレンジしたい

   健康に注意して、これからも頑張ります!

ありがとうございました!

では続きまして、Oさんお願いします。

   趣味:ドライブ。特に、「道の駅」めぐり。

   将来の夢:死ぬまでゴールド免許のままで車を乗り回したいです。

   今の気持ち:なんか、肌が乾燥してきた気がする・・・

   どんな一年に:とにかく、健康に、安全に、仕事をしていきたい。
         
          出来れば、関東道の駅のスタンプラリーを制覇したい。

   当日の予定:一日仕事・・・

        後、一人でハイボールでも飲もうかと・・・

   最近思うこと:温泉行ってないなぁ・・・


ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード