4月15日!

本日4月15日は、TST本社総務課 S主任のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 気が付いたら29歳になってしまいました。

 総務に来て1年。あっという間でした。




 ●当日のご予定を教えてください。
 引っ越したばかりなので、IKEAに買い物です。



 ●今欲しいものは?
 車です。



 ●最近ハマっていることは?
 King of Fighters



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 結婚したかった人と結婚出来た事です。




 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 1年後に結婚する雰囲気が一切ない回答欄でした。



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 公私共に充実し、人間として成長できる1年にしたいです。



 ●最後にご自由にコメントをお願い致します!
 一つ一つの御縁、出会いを大切に生きる。





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!

4月14日!

本日4月14日は、ヱスビー川越事業所 K さんのお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!







 ●今のお気持ちを教えてください
 年齢は四捨五入で無く、六捨七入と思い、
 まだ56歳は50代前半です(笑)



 ●当日のご予定を教えてください
 仕事と健康診断です



 ●今欲しいものは?
 昨年欲しかった 愛犬の散歩用リードは、ピンクの可愛いのがありました。

 愛犬用のケージです。
 (床が割れてしまい新しいのが欲しいです)




 ●この一年で起きた一番のニュースは?
 特になし
 体型も変化なし




 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 やっぱり、毎年同じようなことを書いてしまいますね。




 ●これからの一年どんな年にしたいですか?
 これからも健康第一で行きます。








ありがとうございました!

次回もお楽しみに!

4月14日!

本日4月14日は、TUD立川営業所 Nさんのお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちを教えてください。
 うれしいです。


 ●当日のご予定を教えてください。
 仕事です。


 ●今欲しいものは?
 特にないです。


 ●最近ハマっていることは?
 特にないです。


 ●この1年で変わったと思うことは?
 今後の人生を考えるようになりました。



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 事故等無く過ごせればと思います。





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!

4月12日!

本日4月12日は、TST本社 情報システム室 I 主任のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!







 ●今のお気持ちを教えてください。
 ついに笑 本当にあっという間ですね~!



 ●当日のご予定を教えてください。
 ご飯を食べに行くかな? とりあえずケーキが食べたいです。



 ●今欲しいものは?
 いつかですが…フトアゴヒゲトカゲを飼ってみたい。

 色はイエロー。

 写真は友人が飼っている子で、触らせて貰いました。

 とてもおとなしくて人に懐くので可愛いです。
 フトアゴちゃん



 ●最近ハマっていることは?

 タイ料理! 炊飯器でカオマンガイを作るのにハマっています。



 ●この1年で起きた一番のニュースは?

 CHEESE HONEY(チーズとワイン・ハチミツの専門店)
 http://www.cheese-honey.com
 ラクレット

 を始めました(^_-)-☆ チェックしてみてください♪




 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 
 某5人組アーティストのコンサートに2年連続で行けたな~。

 しかも前回はアリーナ席で花道の真横でした!

 今年も当たりますように!(^人^)




 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 健康に気を付けて楽しい一年にしたいです~!

 新しいことにも挑戦したいです。






ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
 

4月9日!

本日4月9日は、ネットデポ新板橋センター Oさんのお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 年々体力の衰えを実感して、ちょっと悲しくなります。




 ●当日のご予定を教えてください。
 特に決まってないですが、ひたすら寝て過ごそうかなと思ってます。




 ●今欲しいものは?
 時間とお金に余裕があればスキューバーダイビング
 の免許を取りたいです。




 ●最近ハマっていることは?
 たまにフットサル をやってます。




 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 この会社に入社し、瑞穂と新板橋に配属されたことです。




 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 皆様素晴らしいコメントを書かれていて、
 自分は文才がないのでとてもうらやましいです。




 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 無病息災で過ごしたいです。




 ●最後にご自由にコメントをお願い致します!
 まだまだ未熟ですが、精一杯頑張ります。よろしくお願いいたします。







ありがとうございました!

次回もお楽しみに!
プロフィール
東京システム運輸㈱

tokyosystem

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード