2月27日!

本日2月27日は、TUD K社長のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!







 ●今のお気持ちを教えてください。
 365日24時間ずっと同じ状態ではいられないことが、最近分かりました。
 スイッチのオンオフが大事ですね。



 ●当日のご予定を教えてください。
 平日ですが 何か?



 ●今欲しいものは?
 10か月シリーズの 宅配盆栽
 どうしようか 悩んでる…



 ●最近ハマっていることは?
 洗車(笑)…洗っても洗っても翌日の砂埃…
 トヨタ?が汚れない車を開発中とか…



 ●この1年で変わったと思うことは?
 孫2人がサッカーを始めたので、遊びに来る日が減った
 少し静かになった….



 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 会長のミカン話とかぶっていた…



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 目の前にある様々なことに、一喜一憂したい。
 冷めたスープも、考えようによっては 【うまい】ですよね



 ●最後にご自由にコメントをお願い致します!
 とにかく、皆が健康であるように
 ネガティブをエネルギーに替える装置が開発されないですかね…








ありがとうございました!

次回もお楽しみに!

2月11日!

2月11日は、TUD伊奈平事業所 Mさんのお誕生日でした!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!






 ●今のお気持ちを教えてください。
 また、年をとってしまった(笑)


 ●当日のご予定を教えてください。
 何もないです

 しいて言うにならば、お酒を飲んでると・・・・(笑)
 sake

 ●今欲しいものは?
 特にありません。


 ●最近ハマっていることは?
 寒いので、家に籠っている事かな
 籠る
 
 ●この1年で変わったと思うことは?
 人の名前を忘れやすくなった事かな
 ハテナ


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 何事もなく、元気に過ごしたいですね!!





ありがとうございました!

次回もお楽しみに!

2月13日!

本日2月13日は、H社長とY監査役のお誕生日です!

おめでとうございます!

それではH社長よりコメントをお願い致します!







 ●今のお気持ちを教えてください。
 還暦の意味がよくわかりません



 ●当日のご予定を教えてください。
 会議です



 ●今欲しいものは?
 正月に割ってしまった焼酎お湯割り用のグラス



 ●最近ハマっていることは?
 インフェルノ(角川文庫)、もうじき読み終わりますが・・・



 ●この1年で起きた一番のニュースは?
  娘にようやく子供が出来ました。
 というかこの2月27日が出産予定日です



 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
  意味不明でつまらないかな



 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
  孫が3人になりますので楽しい一年にしたい



 ●最後にご自由にコメントをお願い致します!
  会社も私も節目の年ですので、
 何か素晴らしいことが起こるような気がします








ありがとうございました!
続いてY監査役お願い致します!







 ●今のお気持ちを教えてください。
 1年経つのが早いこと、齢を重ねるにつれ痛切に感じます。




 ●当日のご予定を教えてください。
 仕事です。例年の如く近い休日に、娘と孫二人との合同誕生日会でしょう?




 ●今欲しいものは?
 昨年、生まれて初めて入院する病気を経験、
 普通に生きられることですかね!




 ●最近ハマっていることは?
 入院・通院治療優先の生活が5ヶ月、好きな釣りは、出来ませんでした。
 今年はと思っています。




 ●この1年で起きた一番のニュースは?
 70歳にして初めて入院したこと。

 長男に2人目の子供(女の子)が誕生したこと。




 6月に血液の癌(悪性リンパ腫)を発症、
 7月に10日程入院生活を経験しました。



 早い時期に自分で気付いた事と病院の治療等の対応が素晴らしかった事
 (最初に検査をした病院に不満・不安を感じたので検査結果が出た時点で
 癌専門の病院に転院)



 当初の治療計画通り(7月始め~10月中旬)に進み、
 12月始めの検査で取敢えず治療終了となりました。



 但しこの病気は再発の可能性があるので、
 今後も定期的に検査を受けることになります。





 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 今年は創立50周年の節目の年、
 こんな機会にはなかなかめぐり逢えないと思います。

 基本理念「誠実」と「信頼」で次の50年に繋げる年に!








ありがとうございました!

次回もお楽しみに!

2月7日!

本日2月7日は、ユニオン立川(営) Oさんのお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!





 ●今のお気持ちを教えてください
 50だな~早いな~


 ●当日のご予定を教えてください
 仕事です


 ●今欲しいものは?
 バイク


 ●この1年で変わったと思うことは?
 子供が大きくなった(体がでかくなった)


 ●これからの1年どんな年にしたいですか?
 健康でありたいです

 楽しくありたいです






ありがとうございました!

次回もお楽しみに!

2月6日!

本日2月6日は、TLF国分立川IKDセンター Kさんのお誕生日です!

おめでとうございます!

それではコメントをお願い致します!




 ●今のお気持ちを教えてください
 また1つ年齢を重ねたなあと思います。


 ●当日のご予定を教えてください
 家族と一緒に祝う予定です


 ●今欲しいものは?
 本棚を買い替えたいです


 ●最近ハマっていることは?
 特にありません


 ●この一年で起きた一番のニュースは?
 パソコンを買い替えたらそれが不良品で、1回も使わずに返品する羽目に
 なった出来事が一番のニュースです。


 ●改めて昨年のブログを見て思うことは?
 1年はあっという間だな、と思いました。



 ●これからの一年どんな年にしたいですか?
 新しい物事にもどんどん挑戦していきたいです




ありがとうございました!

次回もお楽しみに!

プロフィール
東京システム運輸㈱

Author:tokyosystem

訪問者
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード